レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
甘くてやわらかいかぼちゃサラダ
照会 1,767 スクラップ 0 コメント 0
料理の材料
かぼちゃ1個,アモンド一握り,
干しブドウ一握り,
蜂蜜大さじ1と1/2,マヨネーズ大さじ1

甘くてやわらかいかぼちゃサラダ

 

 

 

 

甘くてやわらかいかぼちゃサラダをご紹介します。

 

 

[材料]

かぼちゃ1個、ア-モンド1握り、干しブドウ一握り、蜂蜜大さじ1と1/2、マヨネーズ大さじ1

 



 

 


 

 

かぼちゃは流水で洗って半分に切り、

 

 

かぼちゃの効能

ミネラル、ベータカロチン、ビタミンB1、B2、Cが豊富で風邪予防によく、

成長期の子供にいい栄養食品です。



 



 

 

種を取り除き、へたを取り除いて4等分に切り、

 



 

 

蒸し器にのせて蒸します。

 



 

 

ア-モンドは細かく切り、干しブドウも用意します。

 



 

 

蒸したかぼちゃは中身をくりぬいて器に盛り、蜂蜜、ア-モンド、干しブドウと



 



 

 

マヨネーズを入れてよく混ぜます。

 





 

 

かぼちゃサラダを器に盛りつけます。

 



 


提供: ezday swjun

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

1
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ