レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
電子レンジで作るホワイトチョコチップブラウニー
照会 3,408 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
ブラウニークーキングセット1個,
バター140g(もしくはサラダ油140ml),
卵2個,ホワイトチョコチップ35g

 

 

 

 

今日は電子レンジで作る

ホワイトチョコチップブラウニーの作り方をご紹介します。


材料(16x11の1個分)

 ブラウニークッキングセット1個、バター140g(もしくはサラダ油140ml)、卵2個、ホワイトチョコチップ35g

 

 

1.ブラウニーミックス、ダークコボチョショコラ、クルミ、ビニール包装、使い捨てブラウニー型

が1セットです。

 

 

 

 1.鍋にダークコボチョショコラとバター(またはサラダ油)を入れて湯煎します。

2.卵を1個ずつ入れながら泡たて器で混ぜます。


 

 

 3.ブラウニーミックスを入れて、泡たて器でよく混ぜます。

4.耐熱容器に硫酸紙を敷き(またはバターを塗り)、ブラウニー生地を1/2 程度入れます。

その上にホワイトチョコチップをかけた後、残った半分の生地を入れて電子レンジで1分30秒~2分程度加熱します。


 

 


 

 


 

 



 

 

 焼くと生地がふくらむので、大きな容器に入れるのがいいです。

表が下にくるように裏返して冷ますと、表面が平になります。


提供: ezday onlybinliebe

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

1
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ