レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
かぼちゃベーコン巻き,超簡単ベーコン料理
照会 3,064 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
かぼちゃ1/2個,ベーコン10枚,
市販のグアカモーレソース

超簡単ベーコン料理 - かぼちゃベーコン巻き

 

 

 

 

今日はビールのおつまみに良い

かぼちゃベーコン巻きの作り方をご紹介します。

(オーブンを使わず、電子レンジとフライパンで作る料理です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料

かぼちゃ1/2個、ベーコン10枚、市販のグアカモーレソース

 

 

 

 

 

 

ベーコンを用意し、

 

 

 

 

 かぼちゃはきれいに洗い、半分に切って種を取り除いた後、

 

 

 

 

食べやすい大きさに切ります。

(電子レンジで約2分くらい加熱しすると切りやすいです。)


 

 

 

 

 

それから電子レンジで約4-5分くらい焼きます。

 

 

 

 

 

 かぼちゃをベーコンで巻き、

 

 

 

 

 

熱したフライパンに入れてまんべんなくこんがりと焼きます。

 

 

 

 

 

お皿に盛り付けて市販のグアカモーレソースを添えるとかぼちゃベーコン巻きの完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 ビールのおつまみに良いかぼちゃベーコン巻き

 



 
提供: ezday hsback2000

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

3
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ