レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
アーモンドかぼちゃのスープ
照会 2,107 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
かぼちゃ(小)1個,玉ねぎ0.5個,
ココナッツオイル大さじ1,アーモンド一握り,
水2カップ,塩少々

 

 

今日はアモンドズッキーニスープの作り方をご紹介します。

 

 

 

材料:かぼちゃ(小)1個、玉ねぎ0.5個ココナッツオイル大さじ1アモンド一握り水2カップ塩少々

 

 

 


産地直送のズッキーニ

 


 

 


 

 

 

 

かぼちゃは皮を剥き、種を取り除いてせん切りにし、

玉ねぎもせん切りにします。



 

 

鍋にココナッツオイルを引き、玉ねぎを入れて炒めます。

玉ねぎが透明になったらかぼちゃを入れて炒めた後、

水2カップを入れてじっくり煮ます。

 




 

 

アーモンドは軽く炒めた後、水に入れてふやかします。

ふやかしたアモンドとかぼちゃをミキサーに入れてすりおろします。

 

 


 

アーモンドとかぼちゃスープの完成!


 

 食事の代わりにも良いアーモンドかぼちゃのスープ

 


 

 

提供: ezday zzuc11

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

5
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ