レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
チョカンタン フィンガーフード作り!
照会 3,990 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
ブルーベリー,ラズベリー,クマイチゴ,
ミニブドウ,クラッカー,
カマンベルチーズ,ブラックオリーブ

( チェ・ジンヒのパーティーコード )

超簡単フィンガーフード作り!第4弾

 

まず、カマンベルチーズクラッカー 」です。


 

 

クラッカーは塩気があるのを選んで、カマンベルチーズを三角形に切ってスライスしたブラックオリーブと一緒にのせます。


 カマンベルの変わりにブルィチーズにしてもかまいません!


二番目、「ブルーベリーキュービックチーズ串」です。

最近、季節によってブルーベリーも簡単に手に入れます。もし手に入れるのが難しいなら冷凍で準備しても全然OKです。

使用する時は冷たい水に軽く置いて水気を抜けて使ってください!

チーズの種類はかまいませんので塊状のものをキュービックに切って使ってもいいです。ブルーベリー以外にラズベリーとかクマイチゴとミニブドウ(種がないもの)もOK!

甘酸っぱい果物とチーズ組合 最高!おしゃれな串を使ってね!^^

最後に「チーズ盛り合わせとブドウのお皿」です。


 

お客さんが来た時やカップルでワインなどをのむ時に、普通のチーズより色んなチーズをおしゃれに切ってウォータークラッカーとブドウ、そしてサラミロールも添えて飾りましょう!

このお皿を出す瞬間。もうあなたはフード・スタイリストですからね!

提供: ezday lytos

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

6
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ