レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
“チョー簡単 フィンガーフード”
照会 6,622 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
ソーセージ,ブロッコリー,ウズラの卵,
アボカド ,バゲット,塩,コショウ,
オリブ油 ,ミニトマト
(チェ・ジンヒparty code)
“チョカンタン フィンガーフード”
 

春雨がじめじめ降る四月です。.

みんな好きなチョカンタンフィンガーフード!!!
party codeがおすすめするフィンガーフードはいつもチョー簡単で、おしゃれ、そして最高のおいしさ!!^^

一番目はソーセージの串です。


 

簡単だから大人も子供も大好きなビエンナソーセージ~
ブロッコリーとウズラの卵の組合せは栄養もあって 見た目的にも素敵なフィンがーフードが出来ます。ブロッコリーは一口サイズで切って塩水にさっと湯がいた後、水気を切ってにんにくとオリーブ油で塩、コショウを加えてさっといためる。
ソーセージも同じくいためる。ナトリウムは十分なので香りを出すために、コショウはちょっとだけ加えていためるのを忘れないで・・・
ウズラの卵は水気を切るだけ。
かわいい串に順番に差し込むとおわり~~
子供達のパーティーとかワインに合うし、そしておかずにも活用できます。

二番目、アボカドbruschettaです.


 

 バゲットをスライスし、いろんなトッピングを乗せると色とりどりのbruschettaが完成!
 
 写真にあるのはスライスしたバゲットの上にトマト・ペーストを塗って、アボカドと 玉ねぎ、トマトを一口サイズに切って、オリブ油、塩、コショウ、バルサミコスを混ぜてちょっとだけ置いといてトッピングしたものです。
 ほかの方法でよく熟したアボカドをつぶし、塩、コショウ、オリブ油を加えてバゲット上に塗り、スライスしたミニトマトとアボカドをのせる組合せもいいです。^^

最後に、きのこbruschettaです。


 

バゲットを軽くやいて、バターまたはマスタードをさっと塗り、きのこと野菜にオリーブ油と塩コショウを加え、軽くいためてシンプル にのせるか濃い味が好きな方は照り焼きソースでいためるのもおいしいです~^^


提供: ezday lytos

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

6
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ