レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
ローストポテトピザ
照会 1,800 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
ジャガイモ, 赤/青ピーマン, ソーセージ,
玉ねぎ,モッツァレラチーズ

 

ジャガイモ(大)2個、赤と青ピーマン1/4、ソーセージ1本、玉ねぎ1/2(小)、モッツァレッラチーズ

 

 

 

 

 





ソーセージは輪切りにします。

玉ねぎ、青と赤ピーマンはソーセージのサイズに切ります。

 

 

 

 

 





フライパンに油をかけ、玉ねぎ、青と赤ピーマンを入れて炒めます。

1/3ぐらい煮えたら、ソーセージを入れて軽く炒めた後、火を止めます。


 

 

 

 

 


 

ジャガイモはせん切りにします。

フライパンに油をかけ、せん切りにしたジャガイモを山盛りにのせます。

 





ターナーで周りを丸く整理します。

ジャガイモの上に塩を軽くかけます。

 





ジャガイモの周りが茶色ぽくなったら、ターナーで裏返します。

 

裏返すと、写真のようになります。

フライパンに油を加え、ジャガイモがぱりぱりになるまで焼きますとジャガイモローストになります。

 

  





焼いたジャガイモローストにピザ + ケチャップソースを塗ります。

炒めた野菜をのせた後、チーズをのせます。

180度で8分ぐらい焼きます。

(野菜をフライパンで炒める場合は、ジャガイモを裏返した後、ジャガイモが2/3ぐらい焼き上がったところに

いためてジャガイモローストの上に直接のせます。

最後にピッツァチーズをのせた後、ふたをして弱火でチーズが溶けるまで待ちます。)

ぱりぱりジャガイモローストピッツァの完成です。


  

 







































 

 
提供: ezday minerva7575

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

1
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ